このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

TMRからのお知らせ

鹿屋市開発促進協議会(鹿児島県)にて、弊社代表の北尾が講演

2017年(平成29年)10月23日(月)、鹿児島県鹿屋市の「鹿屋市開発促進協議会」にて、弊社代表の北尾 洋二が『鹿屋から考える地方創生 ~今求められている地方のあり方~』と題して、講演させて頂きました(於:鹿屋商工会議所)。

今回の講演の目的は、「鹿屋の産業・経済等の発展に資するため、国内外の情勢を的確・迅速につかみ、員に提供する」ということで、「政治、経済、国際、文化、科学技術、スポーツなど第一線で活躍している方を講師として招き、良質でタイムリーな情報を得るために講演を実施する」というものです。

会場では、鹿屋商工会議所・会頭の坪水徳郎様をはじめ、鹿屋市副市長の今崎裕一様、公益社団法人鹿屋青年会議所(鹿屋JC)の第54代理事長・有村良一様ほか多数の皆さまのご清聴に感謝申し上げます。

地方創生(雇用創出、就職・採用支援、創業支援、情報発信など)について考えるきっかけとなれるような機会づくりに、今後も弊社は積極的に取り組んで参ります。

講演・研修に関するお問合せは、こちらからお受けしています。

▲ 鹿屋市開発促進協議会としては初となる講演会

▲ 鹿屋市開発促進協議会としては初となる講演会