このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

TMRからのお知らせ

おかげさまで創立5周年を迎えました

弊社は、2017年『10月10日』をもって、会社設立(法人化)【5周年】を迎え、設立6年目に突入いたしました。

2012年4月の創業、同年10月の法人化から5年の星霜を経て、企業経営を継続することができました。

こうした今があるのも、お客様をはじめ、株主の方々、社員・スタッフ、インターン生、パートナーオフィス、普段より支えてくださっている周囲の方々、弊社の事業に関わってくださった方々、そして、この5年の間に起こった全ての出来事のおかげです。

社会に必要とされ、人の役に立つ、という企業活動の原点を大事にし、次の5年を歩んでまいります。そして来たるべき「10周年」の祝杯を上げられるよう、今後も皆様のご期待に応えるべく、社員・スタッフ一同、日々と未来の業務に励んでまいります。

今後とも、株式会社ザメディアジョン・リージョナルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ザメディアジョン・リージョナル
代表取締役 北尾 洋二

▲ 原点に立ち返りつつ、これからも前進します(写真は、法人化した際の会社登記簿謄本など)

▲ 原点に立ち返りつつ、これからも前進します(写真は、法人化した際の会社登記簿謄本など)